職種 |
店舗販売スタッフ |
雇用形態 |
正社員(3か月試用期間あり)
※試用期間中も、雇用形態・待遇・福利厚生に変わりはありません。 |
給与 |
月給18万円~30万円+時間外手当100%+賞与年2回
経験・年齢・能力など考慮の上、決定します。 |
勤務地 |
東京・埼玉・神奈川・仙台・大阪・広島・福岡にある各店舗 |
勤務時間 |
9:30~21:30の間でシフト制 (実働7時間30分、休憩90分) |
休日休暇 |
年間休日115日 公休月8~9日/シフト制
夏季休暇(5日)、冬季休暇(5日)、特別休暇、有給休暇、産休・育休 |
待遇、福利厚生 |
昇給年1回 |
その他 |
賞与年2回(8月・12月)
時間外手当(100%支給)
役職手当
社員割引購入制度(60%OFF)
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
通勤手当(月5万円まで)
時短勤務制度
|
応募方法・お問合せ |
応募書類を郵送またはメールにてお送りください。書類選考のうえ、追ってご連絡いたします。
応募書類: 履歴書 、職務経歴書
送付先:〒106-0047 東京都港区南麻布5-2-32 興和広尾ビル7階
ヒロタ株式会社 Noela採用担当宛
E-mail:recruit@noela.jp
|