NEWS 新着情報

2022.01.11 【icloudメール、ezwebメール(au)をご利用のお客様へ】

【icloudメール、ezwebメール(au)をご利用のお客様へ】
 
日頃よりNoela OFFICIAL ONLINE STOREをご利用いただき、誠にありがとうございます。

icloud、ezweb(au)のメールアドレスは、サーバー側のセキュリティが高く設定されているため
当サイトからのお送りするメールが正しく送信されていても届かないというお問合せを頂くことがございます。
迷惑メールフォルダなどをご確認頂き、そちらに届いていなければ大変恐れ入りますが
icloud、ezweb(au)以外のメールアドレスをご登録頂けますようお願い申し上げます。
ご不便おかけし大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。
2021.12.1 【店舗の営業時間に関するお知らせ】
お客様各位

日頃よりNoelaをご利用いただき、誠にありがとうございます。
一部店舗の営業時間に変更がございます。
 
 

New

 

■仙台パルコ


12月3日(金)より通常営業

営業時間  10:00~21:00

 

 

※各店の詳細の営業状況については、各館のホームページをご覧ください。
2021.03.11 【サイトリニューアルオープンによるパスワードの再設定とドメインについてのお知らせ】

【リニューアルオープンに伴うパスワード再設定のお願い】
 
日頃よりNoela OFFICIAL ONLINE STOREをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年3月11日にサイトがリニューアルオープン致しました。
リニューアルオープンに伴いまして運営会社の変更があり、個人情報保護法の観点より
パスワードの再設定が必要となっております。
3月11日以前にご登録頂きましたパスワードは使用ができなくなっておりますので
パスワードの再設定をお願い申し上げます。
(ログインページの"パスワードを忘れた方はこちらへ"からご利用できます。)
   
(※リニューアルオープン以前に保有されておりました有効なポイントに関しましては
 引き継いでおります。)
   
   
【ドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様へのお願い】

当サイトからのメールは「store@noela.jp」または「support@noela.jp」より届きます。
メールを受信できますよう、ドメイン設定を解除して頂きますか、
弊社ドメイン「noela.jp」を受信リストに加えて頂きますようお願い申し上げます。
   
下記のような設定をされている方は当サイトからのメールを受信できない場合がございます。
ご利用前に、あらかじめご自身のPC・携帯電話及びスマートフォンのメール設定のご確認をお願い致します。
   
・URL付きメール規制の設定がされている
・パソコンからのメール規制の設定がされている
・なりすまし規制の設定がされている
・「noela.jp」のアドレス指定受信、またはドメイン指定受信の設定をしていない

携帯電話及びスマートフォンによっては、購入時の初期設定の時点で上記の設定がされている場合があります。
ご自身で制限の設定をされていなくても、事前に設定されている場合がございますので、
ご利用前に必ずメール受信設定のご確認をお願い致します。
また、受信拒否設定をされている場合はお問合せフォームよりお問合せ頂きましても
返信を受信できませんのでお気を付けください。
お手数おかけし申し訳ございませんが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

【icloudメールをご利用のお客様へ】

icloudのメールアドレスは、サーバー側のセキュリティが高く設定されているため
当サイトからのお送りするメールが正しく送信されていても届かないというお問合せを頂くことがございます。
迷惑メールフォルダなどをご確認頂き、そちらに届いていなければ大変恐れ入りますが
icloud以外のメールアドレスをご登録頂けますようお願い申し上げます。