NEWS 新着情報

2022.07.28 【お盆期間中に関しますお知らせ】

お客様各位

◆商品発送についてのお知らせ◆
期間中もご注文は通常通りお承り致しますが、商品の発送については以下の通りのご対応とさせて頂きます。
土曜日・日曜日祝日および期間中の8月15日(月)、16日(火)は弊社倉庫休業日のため出荷停止とさせて頂きます。
8/12(金)9:30以降ご購入のお客様に関しましては8/17(水)より随時出荷となります。
お荷物の混雑が予想されるためお届け指定をされたお荷物につきましても、通常よりも商品の発送にお時間を要する場合や配送混雑などによりご希望に沿えない場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆お問い合わせ・返品交換について◆
期間中もお問合せフォームより随時お承り致しますが、お問い合わせ状況によりご返信まで通常よりお時間を要する場合がございます。
また、返品・交換に関するお問い合わせにつきましても、ご対応に通常よりお時間を要する場合がございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
2022.07.14 ※重要※海外発行のクレジットカードはご利用いただけません

お客様各位

日頃よりNoela OFFICIAL ONLINE STOREをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、不正使用防止の観点より海外発行のクレジットカードのご利用を制限させていただいております。
クレジット決済の際には引き続き国内発行カードをご利用お願い申し上げます。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
2022.04.22 【公式アプリNEW RELEASE】
Noela,31 Sons de modeの公式アプリがスタートしました!
詳しくはこちら
アプリのダウンロードはこちら
2022.04.05 【icloudメール、ezwebメール、hotmailをご利用のお客様へ】
日頃よりNoela OFFICIAL ONLINE STOREをご利用いただき、誠にありがとうございます。

icloudメール、ezwebメール、hotmailのメールアドレスは、サーバー側のセキュリティが高く設定されているため
当サイトからのお送りするメールが正しく送信されていても届かないというお問合せを頂くことがございます。
迷惑メールフォルダなどをご確認頂き、そちらに届いていなければ大変恐れ入りますが
icloudメール、ezwebメール、hotmail以外のメールアドレスをご登録頂けますようお願い申し上げます。
ご不便おかけし大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。

またezwebに関しましては迷惑メール機能拡張により特に規制が厳しいため「受信リスト設定」を行っていても届かない場合がございます。
その際は「なりすまし規制」のレベルの変更も合わせてお願い申し上げます。
詳しい設定方法はau公式サイトの手順をご参照ください。

icloudメール、ezwebメール、hotmailをご利用中で、パスワード再設定のメールが届かない場合、弊社にてご登録のメールアドレスのご変更も承っております。 弊社でのメールアドレスの変更をご希望の場合は、ご本人確認のため、ご登録されている①氏名、②お電話番号、③新たに登録したいメールアドレスを下記までご連絡お問合せ頂けますようお願い申し上げます。
【support@noela.jp】
弊社にて変更後ご連絡を差し上げますので、パスワード再設定をお願い致します。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。
2022.04.01 【新会員サービスHi!members開設導入に伴うお知らせ】
お客様各位

2022年4月1日の会員統合に伴い、既に会員登録をされているお客様のパスワード再設定が必要となります。

パスワード再設定はこちら
また新会員サービスHi!members導入に伴い、 31 Sons de mode/Noela/Hi!ONLINESTORE/Enchainementに会員登録頂いておりますお客様情報の更新がある場合がございます。
複数サイトにご登録頂いているお客様は、最終ログイン日の新しい情報が更新されますが、
住所・ご氏名(姓名)が異なる場合は4/1以降再度お客様情報の入力をお願いする場合がございますのでご了承賜りますようお願い申し上げます。

また、会員登録して頂きますとヒロタ株式会社が運営する以下のSHOP,オンラインストアでポイントがご利用頂けます。
31 Sons de mode/Noela/Hi!ONLINESTORE/Enchainement

詳しくはこちら