NEWS 新着情報

2024.03.01 【3月インスタライブ配信スケジュールのお知らせ】

毎月、Noela STAFFが新作アイテムをご紹介!皆さんのご質問にもお答えします!
※30分程度の配信を予定しております。

----------------------------------------
▼3/7(木) 21:30〜 ︎ ルミネ池袋店より配信! ︎
出演STAFF:本部 hiromi / 本部 sakura

▼3/8(金) 21:00〜
出演STAFF:本部 yoshikawa / Special Guest

▼3/9(土) 21:30〜 ルミネ有楽町店より配信!
出演STAFF :本部 hiromi / ルミネ有楽町店 minami

▼3/12(火) 21:30〜 ルミネ横浜店より配信! ︎
出演STAFF :本部 hiromi / ルミネ横浜店 iria

▼3/14(木) 21:00〜 名古屋高島屋店より配信! ︎
出演STAFF:名古屋高島屋店 ririna / 名古屋パルコ店 mei

▼3/19(火) 21:30〜 ︎ ルミネ大宮店より配信!
出演STAFF:本部 hiromi / ルミネ大宮店 noa

▼3/22(金) 19:00〜 ︎
出演STAFF:本部 hiromi / 本部 kyoka

▼3/28(木) 21:30〜 名古屋パルコ店より配信!
出演STAFF :名古屋パルコ店 misa / 名古屋パルコ店 hitomi

----------------------------------------

※instaLIVEスケジュール・出演者について店舗状況や商品入荷状況により出演者・配信時間が変更となる場合がございます。
変更の場合、SNSにて随時お知らせさせていただきます。
2023.07.19 【本人認証サービス「3Dセキュア2.0」導入のお知らせ】

【クレジットカード決済をご利用のお客様へご案内】
日頃よりNoela OFFICIAL ONLINE STOREをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度2023年7月19日より、お客様により安心・安全にお買い物をお楽しみいただくため、本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入いたしました。

■本人認証サービス「3Dセキュア2.0」とは

「3Dセキュア2.0」は、インターネット上でクレジットカード決済をご利用の際、クレジットカード番号等の情報の盗用による不正利用を防ぎ、安全にクレジットカード決済を行うためにVisa・Mastercard・JCB・AMEXが推奨する本人認証サービスです。

ご利用履歴などからの推測により、不正リスクがあると判断され本人認証画面が表示された場合は、画面の案内に従いワンタイムパスワードの入力等、あらかじめ設定した方法で本人確認を行ってください。

クレジットカード会社にて第三者による不正リスクが低いと判断された取引には、パスワードのご入力なく取引が完了いたします。
セキュリティに問題はございませんのでご安心くださいませ。

※「3Dセキュア2.0」非対応のクレジットカードはご利用になれません。
※本人認証の方法は、カード会社により異なります。
※注文完了メールは認証が成功した場合にのみ送信されます。
認証に失敗した場合は、自動的にキャンセル処理となりますのであらかじめご了承ください。

ご利用のクレジットカードの対応状況、詳細、可否理由等については、各カード発行会社に直接ご確認ください。

今後ともNoela OFFICIAL ONLINE STOREをどうぞよろしくお願い致します。
2023.06.08 【重要】送料改定に関する重要なお知らせとお詫び

お客様各位
日頃よりNoela OFFICIAL ONLINE STOREをご利用いただき、誠にありがとうございます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

昨今からの原油、資材価格等高騰の煽りを受け、誠に恐縮ではございますが、 お届けにかかる配送料を改定させていただくことになりました。
弊社ではお客様にご負担がかからないよう、出来る限り送料価格の維持に努めてまいりましたが、従来の配送体系の維持が大変困難な状況となりました。
つきましては、誠に不本意ながら下記の通り送料を改定させていただきます。

改定内容
実施日    2023年8月1日(火) 正午以降のご注文分より
改定前送料  全国一律550円(税込)
改定後送料  全国一律660円(税込)
※税込11,000以上お買い上げの場合は、引き続き送料無料でお届け致します。

今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げます。
何卒、送料値上げに関してご理解をいただきますようお願い申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧のほど賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。
2023.05.30 【店舗販売スタッフ募集】

Noelaでは販売スタッフを募集しております。 詳しくはこちら
2022.07.14 ※重要※海外発行のクレジットカードはご利用いただけません

お客様各位

日頃よりNoela OFFICIAL ONLINE STOREをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、不正使用防止の観点より海外発行のクレジットカードのご利用を制限させていただいております。
クレジット決済の際には引き続き国内発行カードをご利用お願い申し上げます。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
2022.04.22 【公式アプリNEW RELEASE】
Noela,31 Sons de modeの公式アプリがスタートしました!
詳しくはこちら
アプリのダウンロードはこちら
2022.04.05 【icloudメール、ezwebメール、hotmailをご利用のお客様へ】
日頃よりNoela OFFICIAL ONLINE STOREをご利用いただき、誠にありがとうございます。

icloudメール、ezwebメール、hotmailのメールアドレスは、サーバー側のセキュリティが高く設定されているため
当サイトからのお送りするメールが正しく送信されていても届かないというお問合せを頂くことがございます。
迷惑メールフォルダなどをご確認頂き、そちらに届いていなければ大変恐れ入りますが
icloudメール、ezwebメール、hotmail以外のメールアドレスをご登録頂けますようお願い申し上げます。
ご不便おかけし大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。

またezwebに関しましては迷惑メール機能拡張により特に規制が厳しいため「受信リスト設定」を行っていても届かない場合がございます。
その際は「なりすまし規制」のレベルの変更も合わせてお願い申し上げます。
詳しい設定方法はau公式サイトの手順をご参照ください。

icloudメール、ezwebメール、hotmailをご利用中で、パスワード再設定のメールが届かない場合、弊社にてご登録のメールアドレスのご変更も承っております。 弊社でのメールアドレスの変更をご希望の場合は、ご本人確認のため、ご登録されている①氏名、②お電話番号、③新たに登録したいメールアドレスを下記までご連絡お問合せ頂けますようお願い申し上げます。
【support@noela.jp】
弊社にて変更後ご連絡を差し上げますので、パスワード再設定をお願い致します。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。
2022.04.01 【新会員サービスHi!members開設導入に伴うお知らせ】
お客様各位

2022年4月1日の会員統合に伴い、既に会員登録をされているお客様のパスワード再設定が必要となります。

パスワード再設定はこちら
また新会員サービスHi!members導入に伴い、 31 Sons de mode/Noela/Hi!ONLINESTORE/Enchainementに会員登録頂いておりますお客様情報の更新がある場合がございます。
複数サイトにご登録頂いているお客様は、最終ログイン日の新しい情報が更新されますが、
住所・ご氏名(姓名)が異なる場合は4/1以降再度お客様情報の入力をお願いする場合がございますのでご了承賜りますようお願い申し上げます。

また、会員登録して頂きますとヒロタ株式会社が運営する以下のSHOP,オンラインストアでポイントがご利用頂けます。
31 Sons de mode/Noela/Hi!ONLINESTORE/Enchainement

詳しくはこちら