Shopping Guideご利用ガイド

会員登録・メルマガについて

会員登録について

※2022年4月1日の会員統合に伴い、既に会員登録をされているお客様のパスワード再設定が必要となります。
また新会員サービスHi!members導入に伴い、31 Sons de mode/Noela/Hi!ONLINESTORE/HER.に会員登録頂いておりますお客様情報の更新がある場合がございます。
複数サイトにご登録頂いているお客様は、最終ログイン日の新しい情報が更新されますが、住所・ご氏名(姓名)が異なる場合は4/1以降再度お客様情報の入力をお願いする場合がございますのでご了承賜りますようお願い申し上げます。


会員登録は無料です。
会員登録画面で必要事項をご入力いただき、確認画面で内容をご確認の上、「登録確定」を押していただくと、自動的に会員登録されます。
登録完了後、ご登録のメールアドレスに登録内容を送信いたします。

※icloud、キャリアメールのメールアドレスは、サーバー側のセキュリティが高く設定されているため
当サイトからのお送りするメールが正しく送信されていても届かないというお問合せを頂くことがございます。
迷惑メールフォルダなどをご確認頂き、そちらに届いていなければ大変恐れ入りますが
icloudやキャリアメール以外のメールアドレスをご登録頂けますようお願い申し上げます。
会員登録はこちら
会員登録内容を変更する場合
住所・電話番号・パスワード等のお客様情報を変更、または登録を削除する場合は、ログインしていただき「マイページ」の「登録内容の変更・解除」からお願いいたします。
マイページはこちら
パスワードをお忘れの場合
会員登録時のパスワードをお忘れの場合は、下記画面からパスワードを再発行していただけます。
パスワードリマインダー(パスワードを忘れた方はこちら)ページにアクセスしメールアドレスを入力して送信してください。パスワード変更用の専用ページURLが記載してあるメールが送付されます。専用ページにアクセスし、生年月日と新しいパスワードを入力してください。新しいパスワードが設定されます。
※メールが届かない場合は「@noela.jp」のドメイン許可がされているの確認をお願いします。
パスワード再発行はこちら
メルマガ登録・解除について
メールマガジンの登録・解除は、こちらより手続きをお願い致します。
メールマガジン登録・解除
入荷お知らせメールについて
在庫のない商品が再入荷されましたら、ご登録アドレスにメールにてお知らせするサービスです。商品によっては、都合により再入荷されず、販売が終了する場合がございます。その際は、ご連絡いたしませんのであらかじめご了承ください。
※入荷お知らせメールは、商品の再入荷をお知らせするもので、予約はできません。
※商品の入荷数により、入荷お知らせメールが届いてからサイトをご覧いただく間に、完売になる場合もございます。
※再入荷メールが不要になりましたら、その商品詳細ページの「入荷お知らせメール」より停止をお願いいたします。
※@noela.jpのドメイン許可をお願い致します。
会員登録解除について
会員登録を解除する場合は、マイページの「登録内容の変更・解除」より解除していただけます。
※解除後は、ご注文履歴の確認ができません。
※現在、注文している商品がある場合は、商品を受け取ってから解除手続きをしてください。
※会員登録解除をされますと、ヒロタ株式会社が運営致します全てのブランドからの退会となります。
対象ブランド:31 Sons de mode/Noela/HER./Hi! ONLINESTORE

ご注文について

ご注文方法
初めての方へページの「ご注文方法」をご覧ください。
ご注文方法はこちら
先行予約販売商品のご注文について
お届け時期の目安は、商品ページをご確認ください。
※生産の都合上、納期が変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
入荷され次第の発送となりますので、お届け日時のご指定はお受けできかねます。
予約商品と、通常商品・セール商品の同梱、および納品予定月の異なる予約商品同士の同梱は出来かねます。
納期の異なる予約商品を同時にご注文いただいた場合、すべての商品が入荷され次第の発送となります。
予約商品と通常商品を同時に購入される場合は、AmazonPayは利用できません。
ご注文完了後のキャンセル・内容変更はお受けできませんので内容をご確認の上、ご注文手続きをお願いいたします。
注文記録・注文履歴について
注文後に登録アドレスへ自動配信する、ご注文確認メールより確認できます。また、ログイン後のマイページでも注文履歴を参照できます。
※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」
「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きません。受信アカウントを制限されている方は「store@noela.jp」からのメールが受け取れるように設定変更をお願い致します。

マイページよりご注文情報をご確認いただいた際、ご注文状況が「受注承認」と表示されている場合はご注文の受付完了済みとなります。
また、商品発送のタイミングで決済が行われるシステムのため、商品の発送待ちの間はご入金状況が「未入金」と表示される仕様となっております。

予約商品のご購入などで、ご注文から発送までに一ヶ月以上が経過する場合、その間にクレジットカードの限度額エラーなどが発生するとご予約が無効となるケースがございますのでご留意ください。
注文内容の追加・変更について
ご注文確定後のキャンセル・内容変更(商品追加・別商品への変更)は受け付けておりません。
ご注文のおまとめについて
商品の発送はご注文毎となります。あらかじめご了承ください。
セールアイテムのご注文について
オンラインストアでの販売商品は予告なく価格を変更する場合がございます。
購入後のセール価格となった場合でも、後から値引きを適用することはできません。
また、セール価格から通常価格へ戻ることもございますので、予めご了承下さい。
領収書の発行について
領収書の発行は行っておりません。
商品と一緒に同梱されております納品書に金額の詳細を明記しておりますのでそちらを領収書としてご利用お願い申し上げます。
プレゼント包装について
公式サイトではプレゼント包装を承っておりません。
店頭でご購入いただいた際に限り、ギフト包装やショッパーのお渡しのご対応を行っております。

発送・お届けについて

配送業者について
Noela OFFICIAL ONLINE STOREにてご注文いただきました商品は、<佐川急便>でお届けさせていただきます。
お届け日数について
通常商品はご注文の日から土日祝日を除く3営業日以内に発送いたします。
ご予約商品はご予約注文受付の後、メールにてお知らせいたします。
※年末・年始及び諸事情により、お届けに遅れが生じる場合がございます。予めご了承下さい。
配達日時のご指定
ご希望の配達日時がある場合は、ご注文時にご指定ください。
ご希望配達日はご注文日より3営業日後より5日以内の範囲でご指定可能です。
選択肢に出てこないお日にちはご指定いただけません。
※天候・交通状態などの諸事情により、指定日時にお届けできない場合もございますので予めご了承ください。
ご希望配達時間帯は下記よりお選びください。
午前中・12:00~14:00・14:00~16:00・16:00~18:00・18:00~20:00・19:00~21:00
ご注文後の日時変更はオンラインストアではできません。発送後にお送りするお問い合わせ番号を元に、佐川急便にご連絡頂き変更をお願いいたします。
商品の発送地域
配送は日本国内に限らせていただきます。また、配送先のご住所として私書箱へのご指定は致しかねます。
発送地域外のご注文は、メールでご連絡の上キャンセルとさせて頂きますので、ご了承ください。
また転送サービスを利用して商品を海外に発送したり、国内で受け取られた商品をお客様ご自身で海外に持ち出したりされた場合、当社が問題に対処できないことがあります。
Sorry, This online store is for Japanese domestic market only. We cannot ship goods abroad.
発送完了連絡メール
出荷時に弊社より発送完了のメールを送信いたします。受信がない場合は『store@noela.jp』からのメールがブロックされている可能性がありますので、受信アカウントを制限されている方は「@noela.jp」からのメールが受け取れるように設定変更をお願い致します。
配達時にご不在の場合について
配達時にご不在の場合、配送業者より「ご不在票」をお届けいたしますのでお問い合わせの上、お受け取り下さい。
ご不在票をお届けしてから1週間経過してもお荷物をお受け取りいただけない場合は当社に返却され、再発送は承りかねますのでご注意下さい。
お届けについてのご注意
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からご注文をお受けできないことがございます。ご了承下さいませ。

送料について

送料について
送料は全国一律660円(税込)となります。
※お支払い総額=商品代金(税込)+送料 660円(税込)
高額購入割引特典
配送先につき11,000円(税込)以上お買い上げの場合は送料・代引手数料が無料となります。

お支払い方法について

クレジットカード払い
お支払い回数 / 一括、分割(3回 5回 6回 10回 12回 15回 18回 20回 24回)、リボ払い



※ボーナス一括払いはお取り扱いしておりません。
※お手持ちのクレジットカードによってお取扱いできないお支払い方法、回数がございます。詳細につきましては、各クレジット会社にお問い合わせ下さい。
※お客様の個人情報やカード情報はSSLで暗号化されてデータ送信されます。
※決済日は、商品の発送日となっております。受注生産・ご予約商品は、商品発送前に売上処理をさせて頂く場合もございます。
※引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社様へお問い合せください。
※海外発行のクレジットカードはご利用になれません。

<クレジットカード決済時のご本人様確認について>
クレジットカードの不正利用を防止するため、注文確定後にご本人様確認のご連絡を入れさせて頂く場合がございます。
※また、その場合はご注文後に確認が取れてからの発送になるため、商品到着までに時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。

クレジットカードの不正利用防止について

クレジットカードの不正利用防止の為、以下の対応をさせていただく場合がございます。ご了承下さい。
• 「ご注文者様」と「カード名義人名」が異なる場合は、お客様のご本人確認(メールや電話)をお願いする場合がございます。
また、ご本人名義ではない注文の場合で一定期間内にご連絡がつかない場合、ご注文を取り消させていただくことがございます。
• 第三者による不正利用防止の為、不正利用防止システムへの照会やカード会社を通してカードの確認をしております。
確認が出来次第、出荷させていただきますが、その際に一時的に「配送を保留」とさせていただく場合がございます。
確認は当日完了する場合もございますが、数日間のお時間を要する場合もございます。
確認をさせていただくクレジットカードのご契約者様情報は、不正利用注文防止にのみ使用し、その他の目的で使用することはございません。
確認の結果次第では、他の決済手段(代引き)への変更をお願いする場合がございます。
• 不正利用が発覚した場合、警察へ注文データ等の提出や被害届、共有データーベースへ不正利用情報を登録致します。
※ご家族の方がクレジットカードをご利用された場合においても、カード会員ご本人様に対してのご請求または、クレジットカード会員規約の善管注意義務に基づき、費用をご請求させていただく場合がございますので、ご注意ください。
• お客様が個人情報として虚偽の事実または他人の情報をご登録された場合、その他、不正利用があった場合は当該アカウントIDのご利用を停止させて頂きます。
•  3Dセキュアについて
クレジット決済ご利用の際により安全にお買い物いただくため、お客様の本人認証を行う「3Dセキュア2.0」を導入しております。
3Dセキュアは、カード番号、有効期限のほかに専用のパスワードを入力することで、第三者による不正利用を防ぐサービスです。
ご利用には、事前に各クレジットカード会社のウェブサイトからご登録(無料)いただき、パスワードを取得していただく必要があります 。
様々な情報からクレジットカード会社がご利用のリスクを判定し、「高リスク」と判断されたご利用にのみ2段階認証(各クレジットカード会社から発行されたインターネット専用のID・パスワードや、事前に設定したパスワードやワンタイムパスワードなど)を要求する認証サービスとなります。
(リスクが低いと判定された場合、2段階認証が表示されず、注文確定となります。)
※ご不明な場合は、ご利用のカード発行会社にお問い合わせください。
>VISA
>Mastercard
>JCB
>AMEX

代金引換払い
商品がお客様のお届け先に到着した際に、配送員に代金+代引き手数料をお支払い下さい。
代引き手数料¥330円
※商品の合計金額が11,000円(税込)以上のお買い上げで送料・代引手数料が無料となります。
※受取拒否の前例があるお客様に関しては、代金引換でのお取引はお断りさせていただきます。ご了承下さい。
※30万以上のお買上げでは代引き決済をご利用いただけません。ご了承くださいませ。
※一部離島につきましては、代金引換でのお届け未対応となっております。
 
AmazonPay
Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンからAmazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、
配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
※Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。
※Amazon Payでの会員様限定のサービスはご利用いただけません。
※ご注文後の配送先・お支払方法の変更はできません。
※当サイトにログインをされずにAmazonPayでご注文された場合はゲスト様でのご購入となり当サイトの購入履歴には表示されません。
また当サイトのポイント付与もされません。AmazonPayのサイトにてご確認をお願いいたします。
※Amazonポイントはご利用いただけません。
「Amazon Pay」の利用に関するご不明点は、以下URLから Amazon.co.jp へ直接ご確認、お問い合わせください。
Amazon Payお問合せ
※予約商品と通常商品を同時に購入される場合は、AmazonPayは利用できません。予めご了承ください。
NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
後払い手数料330円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払いご利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
NP後払いご利用規約及び同社のプライバシーポリシー
※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、
サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
※ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
※詳細は右よりご確認下さい。 NP後払いについて
※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
※ご利用には与信審査があり、与信結果によってはNP後払いをご利用いただけない場合があります。
支払方法の変更について
ご注文後の変更はシステム上変更できかねます。ご了承ください。
消費税について
消費税率:10%
※1円未満は端数切り捨てとなります。
※1商品ごとに消費税を計算します。

返品・交換・お直しについて

キャンセルについて
ご注文が完了している商品のキャンセル・内容変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。
ご注文完了前に、【サイズ】・【カラー】・【価格】・【数量】等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。
返品・交換について
※店舗での交換・返品対応はできかねます。
お届けしました商品のご返品・ご交換は原則、お受けしておりません。
イメージ違いや、サイズが合わないなどの理由によりますご返品、ご交換は承れませんので、お買い物の際は内容をよくご確認のうえご注文ください。
お届け品が不良品だった場合やご注文と異なる商品が届いてしまった場合は返品交換を承っております。
その場合は、商品到着後7日以内にメールにて
support@noela.jp
までご連絡ください。
ご交換対応の場合、『未使用』『下げ札あり』の状態の商品のみとしており、ラベルや予備ボタン、補修布などを切り離した場合はご交換を承ることが致しかねます。
水を通したり、洗濯済みの物は使用済みと判断させていただいておりますのでご了承くださいませ。
詳しくは下記よりご確認下さい。
返品特約について
クーリングオフについて
当サイトでの販売は通信販売に該当するため、訪問販売に適用されるクーリングオフ制度は当サイトには適用されません。予めご了承下さい。
お直しについて
大変申し訳ございませんが、お直しは承っておりません。ご了承ください。

お問い合わせ・弊社からのメール送信について

お問い合わせについて
お問い合わせはsupport@noela.jp宛てにメールをお送りください。
※お問合せの営業時間:平日10:00~17:00 (土・日・祝日は休業)となっております。土日祝のお問い合わせに関しましては、翌営業日以降でのご返答となります。
※業務日時以外のお時間帯に頂いたお問い合わせについては次回業務日時より順次ご対応させて頂きます。また、お問い合わせ内容によっては返答が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。
※お電話によるお問合せ、ご注文はお受けしておりません。
※大型連休や年末年始の際は通常とは異なる業務時間でのご対応となる場合がございます。

カスタマーからの返信メールがお問い合わせから1週間以上確認ができない場合は「迷惑メールボックス」のご確認をお願いいたします。
また、ウイルスチェックソフトのスパムメール振り分け機能や携帯電話等で特定のアカウント以外は受信をブロックする設定などによりメールが確認できない可能性がありますので、『@noela.jp』からのメールがブロックされないよう設定の変更をしていただき、再度お問い合わせくださいませ。
弊社からのメール送信について
お買い物ご利用時に弊社からのお知らせといたしまして、ご注文時に自動送信される『ご注文ありがとうございます』メールから商品発送時に送信される『発送連絡』メールまで、ご注文状況に応じて数通のご連絡メールを配信させていただきます。
これらが届かない場合、ウイルスチェックソフトのスパムメール振り分け機能や携帯電話等で特定のアカウント以外は受信をブロックする設定などによる可能性がありますので、『@noela.jp』からのメールがブロックされないように設定の変更をお願い致します。
(個々の設定方法について、弊社では返答しかねます。ご了承ください。)
また、会員登録いただいているお客様は、ご注文商品の発送状況をマイページのご注文履歴からご確認いただくことができます。
会員登録頂いていないお客様や会員登録されていましてもログインせずにご購入頂きました場合はご注文履歴の表示を確認することはできませんのでお気を付けください。
※icloudのメールアドレスは、サーバー側のセキュリティが高く設定されているため
当サイトからのお送りするメールが正しく送信されていても届かないというお問合せを頂くことがございます。
迷惑メールフォルダなどをご確認頂き、そちらに届いていなければ大変恐れ入りますが
icloud以外のメールアドレスをご登録頂けますようお願い申し上げます。

ポイント、会員ランクについて

ポイント、会員ランクについて
※2022年4月1日より会員サービスが変更となりました。
新会員ランクについて
お買い物をすると次回の注文で使えるポイントが貯まります。付与率は会員ステージにより異なります。
ポイントはご注文された商品代金(税抜)につき1%がポイントとして付与され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際に使用できます。
OFFICIAL ONLINESTOREでのご購入の際は商品発送から7日後に付与となります。
※ご注文確定後のポイント使用のご変更は致しかねます。
※ゲスト購入を選択されました場合、ポイント使用、ポイント付与はございません。
ポイントについて

商品について

サイズについて
商品紹介画面のサイズ表は、商品の型紙から算出した寸法と、実際の商品を採寸した寸法を併用しております。サイズに関しては、こちらのサイズガイドをご覧ください。
サイズガイド
商品のカラーについて
お使いのパソコンモニターの設定等により画像の色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承頂けますよう、お願い致します。
セールについて
ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願い致します。
また、実店舗とオンラインショップのセール期間も異なる場合がございます。
ノベルティについて
ノベルティは、対象条件が満たされている場合のみショッピングカートページに表示されます。ショッピングカートページにて表示されない場合は、終了している(完売している)かご購入金額などの条件を満たしていない可能性がありますので、恐れ入りますが再度記載されている条件をご確認ください。ノベルティは数量限定・先着順となります。上限数に達した場合には、ノベルティは同梱しておりません。ノベルティの配布終了後もサイト上にバナーが掲載されている場合がございますので、ご了承ください。
オンラインストア限定商品について
オンラインストア限定商品はオンラインショップのみでの販売となります。

ご利用環境について

快適にご覧いただける環境/推奨ブラウザ
Windows
Microsoft Edge(最新版)
Google Chrome(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)

Mac
Google Chrome(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)
Safari (最新版)
上記の環境以外は、画面が正しく表示されない、などの問題が生じる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
ブラウザの設定
JavaScriptを有効にしてください。
Cookie利用を有効にしてください。
CSSを有効にしてください。
SSLを有効にしてください。

カスタマーハラスメントに対する方針


ヒロタ株式会社は、お客さまからのご意見要望に対して、これからも真摯に対応してまいりますが、一部のお客さまによるカスタマーハラスメントに対しては適切に対応することが、すべてのお客さまからの期待にお応えすることに繋がるとも考えてお ります。当社では以下をカスタマーハラスメントとして定義しております。 これらの行為があったと当社が判断した場合、 対応をお断りさせていただく場合がございます。 また、悪質な場合には民事・刑事等の法的手段をとる場合がございます。
【1】 時間拘束 / リピート
・同内容の要望・クレーム問い合わせの過剰な繰り返し等による長時間の拘束を伴う問い合わせなど、手段・方法を問わず当社の通常業務に支障を及ぼし、または及ぼし得る行為。
・手段・方法を問わず既に当社より回答した事項に対する一方的な主張 指摘の繰り返しをすること。
・複数アカウントを作成してSNSやインターネットなどで上記に類する行為をすること。
【2】 暴言/脅迫/揚げ足取り
電話、面会、SNSやインターネットその他手段・方法を問わず、 下記の行為をすること。
・大声、暴言、恫喝、 罵声、 反社会的な言動、 脅し 誹謗中傷をすること。
・威嚇、侮辱、人権 プライバシー侵害、 中傷、 性的な言動をすること。
・従業員個人に対する非難、 攻撃、 ハラスメント、人格の否定。
【3】 当社の信頼を毀損する行為
・SNSやインターネットその他手段・方法を問わず、 当社の信用を棄損させる行為や当社に関する虚偽の風説の流布。
【4】 過剰/不当要求
・不当な金銭要求、制度上できないことへの要求、 契約内容を超えた要求、消費者や顧客としての優位性を利用した過度な要求。
社会通念上過剰なサービス提供の要求、 合理的理由のない当社関係者への処罰要求。
・サービス利用に関連の無い問い合わせ。
【5】 その他
・その他、当社の従業員に対し当社がカスタマーハラスメントと合理的に判断する発言や行為。
・他のお客様にとって迷惑な行為を繰り返すこと。