Shopping Guideご利用ガイド

会員登録・メルマガについて

会員登録について
会員登録は無料です。
会員登録画面で必要事項をご入力いただき、確認画面で内容をご確認の上、「登録確定」を押していただくと、自動的に会員登録されます。
登録完了後、ご登録のメールアドレスに登録内容を送信いたします。
会員登録はこちら
会員登録内容を変更する場合
住所・電話番号・パスワード等のお客様情報を変更、または登録を削除する場合は、ログインしていただき「マイページ」の「登録内容の変更・解除」からお願いいたします。
マイページはこちら
パスワードをお忘れの場合
会員登録時のパスワードをお忘れの場合は、下記画面からパスワードを再発行していただけます。
パスワードリマインダー(パスワードを忘れた方はこちら)ページにアクセスしメールアドレスを入力して送信してください。パスワード変更用の専用ページURLが記載してあるメールが送付されます。専用ページにアクセスし、生年月日と新しいパスワードを入力してください。新しいパスワードが設定されます。
※メールが届かない場合は「@noela.jp」のドメイン許可がされているの確認をお願いします。
パスワード再発行はこちら
メルマガ登録・解除について
メールマガジンの登録・解除は、こちらより手続きをお願い致します。
メールマガジン登録・解除
入荷お知らせメールについて
在庫のない商品が再入荷されましたら、ご登録アドレスにメールにてお知らせするサービスです。商品によっては、都合により再入荷されず、販売が終了する場合がございます。その際は、ご連絡いたしませんのであらかじめご了承ください。
※入荷お知らせメールは、商品の再入荷をお知らせするもので、予約はできません。
※商品の入荷数により、入荷お知らせメールが届いてからサイトをご覧いただく間に、完売になる場合もございます。
※再入荷メールが不要になりましたら、その商品詳細ページの「入荷お知らせメール」より停止をお願いいたします。
※@noela.jpのドメイン許可をお願い致します。
会員登録解除について
会員登録を解除する場合は、マイページの「登録内容の変更・解除」より解除していただけます。
※解除後は、ご注文履歴の確認ができません。
※現在、注文している商品がある場合は、商品を受け取ってから解除手続きをしてください。

ご注文について

ご注文方法
初めての方へページの「ご注文方法」をご覧ください。
ご注文方法はこちら
先行予約販売商品のご注文について
お届け時期の目安は、商品ページをご確認ください。
※生産の都合上、納期が変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
入荷され次第の発送となりますので、お届け日時のご指定はお受けできかねます。
予約商品は、通常商品・セール商品との同時注文はできません。
また、予約商品を複数点同時にご注文いただくことは可能ですが、納期の異なる予約商品ご注文の場合すべての商品が入荷され次第の発送となります。
予約商品と通常商品を同時に購入される場合は、AmazonPayは利用できません。
ご注文完了後のキャンセル・内容変更はお受けできませんので内容をご確認の上、ご注文手続きをお願いいたします。
注文記録・注文履歴について
注文後に登録アドレスへ自動配信する、ご注文確認メールより確認できます。また、ログイン後のマイページでも注文履歴を参照できます。
※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」
「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きません。受信アカウントを制限されている方は「store@noela.jp」からのメールが受け取れるように設定変更をお願い致します。
注文内容の追加・変更について
ご注文確定後のキャンセル・内容変更(商品追加・別商品への変更)は受け付けておりません。
ご注文のおまとめについて
商品の発送はご注文毎となります。あらかじめご了承ください。

発送・お届けについて

配送業者について
Noela OFFICIAL ONLINE STOREにてご注文いただきました商品は、<佐川急便>でお届けさせていただきます。
お届け日数について
通常商品はご注文の日から土日祝日を除く3営業日以内に発送いたします。
ご予約商品はご予約注文受付の後、メールにてお知らせいたします。
※年末・年始及び諸事情により、お届けに遅れが生じる場合がございます。予めご了承下さい。
配達日時のご指定
ご希望の配達日時がある場合は、ご注文時にご指定ください。
ご希望配達日はご注文日より3営業日後より4日以内の範囲でご指定可能です。
選択肢に出てこないお日にちはご指定いただけません。
※天候・交通状態などの諸事情により、指定日時にお届けできない場合もございますので予めご了承ください。
ご希望配達時間帯は下記よりお選びください。
午前中・12:00~14:00・14:00~16:00・16:00~18:00・18:00~20:00・19:00~21:00
ご注文後の日時変更はオンラインストアではできません。発送後にお送りするお問い合わせ番号を元に、佐川急便にご連絡頂き変更をお願いいたします。
商品の発送地域
配送は日本国内に限らせていただきます。また、配送先のご住所として私書箱へのご指定は致しかねます。
発送地域外のご注文は、メールでご連絡の上キャンセルとさせて頂きますので、ご了承ください。
Sorry, This online store is for Japanese domestic market only. We cannot ship goods abroad.
発送完了連絡メール
出荷時に弊社より発送完了のメールを送信いたします。受信がない場合は『store@noela.jp』からのメールがブロックされている可能性がありますので、受信アカウントを制限されている方は「@noela.jp」からのメールが受け取れるように設定変更をお願い致します。
配達時にご不在の場合について
配達時にご不在の場合、配送業者より「ご不在票」をお届けいたしますのでお問い合わせの上、お受け取り下さい。
ご不在票をお届けしてから1週間経過してもお荷物をお受け取りいただけない場合は当社に返却されますのでご注意下さい。
お届けについてのご注意
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からご注文をお受けできないことがございます。ご了承下さいませ。

送料について

送料について
1回のご注文で送り先1カ所につき、送料は全国一律 550円(税込)となります。
[※お支払い総額=商品代金(税込)+送料 550円(税込)
高額購入割引特典
配送先につき11,000円(税込)以上お買い上げの場合は送料・代引手数料が無料となります。

お支払い方法について

クレジットカード払い
お支払い回数 / 一括、分割(3回 5回 6回 10回 12回 15回 18回 20回 24回)、リボ払い



※ボーナス一括払いはお取り扱いしておりません。
※お手持ちのクレジットカードによってお取扱いできないお支払い方法、回数がございます。詳細につきましては、各クレジット会社にお問い合わせ下さい。
※お客様の個人情報やカード情報はSSLで暗号化されてデータ送信されます。
※受注生産・ご予約商品は、商品発送前に売上処理をさせて頂く場合もございます。
代金引換払い
商品がお客様のお届け先に到着した際に、配送員に代金+代引き手数料をお支払い下さい。
代引き手数料¥330円
※商品の合計金額が11,000円(税込)以上のお買い上げで送料・代引手数料が無料となります。
※受取拒否の前例があるお客様に関しては、代金引換でのお取引はお断りさせていただきます。ご了承下さい。
※30万以上のお買上げでは代引き決済をご利用いただけません。ご了承くださいませ。
※一部離島につきましては、代金引換でのお届け未対応となっております。
 
AmazonPay
Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンからAmazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、
配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
「Amazon Pay」の利用に関するご不明点は、以下URLから Amazon.co.jp へ直接ご確認、お問い合わせください。
Amazon Payお問合せ
※予約商品と通常商品を同時に購入される場合は、AmazonPayは利用できません。予めご了承ください。
NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
後払い手数料330円
※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、
サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
※ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
※詳細は右よりご確認下さい。 NP後払いについて
※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
※ご利用には与信審査があり、与信結果によってはNP後払いをご利用いただけない場合があります。
支払方法の変更について
ご注文後の変更はシステム上変更できかねます。ご了承ください。
消費税について
消費税率:10%
※1円未満は端数切り捨てとなります。
※1商品ごとに消費税を計算します。

返品・交換・お直しについて

キャンセルについて
ご注文が完了している商品のキャンセル・内容変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。
ご注文完了前に、【サイズ】・【カラー】・【価格】・【数量】等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。
返品・交換について
お届けしました商品のご返品・ご交換は原則、お受けしておりません。
イメージ違いや、サイズが合わないなどの理由によりますご返品、ご交換は承れませんので、お買い物の際は内容をよくご確認のうえご注文ください。
お届け品が不良品だった場合やご注文と異なる商品が届いてしまった場合は返品交換を承っております。
その場合は、商品到着後7日以内にメールにて
support@noela.jp
までご連絡ください。
詳しくは下記よりご確認下さい。
返品特約について
お直しについて
大変申し訳ございませんが、お直しは承っておりません。ご了承ください。

お問い合わせ・弊社からのメール送信について

お問い合わせについて
お問い合わせはsupport@noela.jp宛てにメールをお送りください。
※土日祝のお問い合わせに関しましては、翌営業日以降でのご返答となります。
※お問い合わせ内容によっては返答が遅れる場合がございます。予めご了承下さい。
※お電話によるご注文はお受けしておりません。
弊社からのメール送信について
お買い物ご利用時に弊社からのお知らせといたしまして、ご注文時に自動送信される『ご注文ありがとうございます』メールから商品発送時に送信される『発送連絡』メールまで、ご注文状況に応じて数通のご連絡メールを配信させていただきます。
これらが届かない場合、ウイルスチェックソフトのスパムメール振り分け機能や携帯電話等で特定のアカウント以外は受信をブロックする設定などによる可能性がありますので、『@noela.jp』からのメールがブロックされないように設定の変更をお願い致します。
(個々の設定方法について、弊社では返答しかねます。ご了承ください。)
また、会員登録いただいているお客様は、ご注文商品の発送状況をマイページのご注文履歴からご確認いただくことができます。

ポイントについて

ポイントについて
お買い物をすると次回の注文で使えるポイントが貯まります。ポイントはご注文された商品代金(税抜)につき1%がポイントとして付与され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際に使用できます。詳細は「ポイントについて」ページよりご確認くださいませ。
ポイントについて

商品について

サイズについて
商品紹介画面のサイズ表は、商品の型紙から算出した寸法と、実際の商品を採寸した寸法を併用しております。サイズに関しては、こちらのサイズガイドをご覧ください。
サイズガイド
商品のカラーについて
お使いのパソコンモニターの設定等により画像の色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承頂けますよう、お願い致します。
セールについて
ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願い致します。
また、実店舗とオンラインショップのセール期間も異なる場合がございます。
オンラインストア限定商品について
オンラインストア限定商品はオンラインショップのみでの販売となります。

ご利用環境について

快適にご覧いただける環境/推奨ブラウザ
Internet Explorer 9.0以上
Firefox 3.0以上
Safari 3.0以上
上記の環境以外は、画面が正しく表示されない、などの問題が生じる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
ブラウザの設定
JavaScriptを有効にしてください。
Cookie利用を有効にしてください。
CSSを有効にしてください。
SSLを有効にしてください。