Return Policy返品特約について

返品の可否
お送りしました商品のご返品・ご交換は原則、お受けしておりません。

不良品や注文品と異なる商品が届いたなど、お届け事故に関する場合のみ対応させていただきます。
その場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。7日を過ぎますとお受けできない場合がございますので予めご了承下さい。

■お問い合わせはメールのみご対応とさせて頂きます。
support@noela.jp

返品の条件
お届けの商品が不良品、またはご注文商品と異なる場合は、商品到着後7日以内に、ご注文内容、返品・交換について以下の内容を記載の上、お手数ですがメールでご連絡下さい。

1.  ご注文番号、ご注文時のお名前とお電話番号
2.  商品名、品番、不良箇所、間違い内容、返品か交換かの選択
3.  着用の有無、下げ札の有無
4.  ご返金方法
※クレジットカード決済、Amazon Pay決済にてご注文の場合は、ご請求金額を相殺する形で返金致します。
代引き決済、NP後払い決済でのご注文の場合は、口座振込にてご返金となりますので、
ご希望のお返金先金融機関名、支店名、種別、口座番号、ご名義(カタカナ表記)を記載ください。

※不良品以外の返品、交換は致しかねます。ご了承ください。


なお、ラベルや予備ボタン、補修布など付属しているものを切り離した場合はご返品、ご交換を承れない場合もございますので、ご了承下さいませ。
※オンラインストア以外でご購入いただいた商品は、不良品であってもご返品・ご交換はお受け致しかねます。
お手数をおかけ致しますが、ご購入店舗へご連絡をお願い致します。
返品に係る送料負担の有無
不良品、商品間違いによるご返品・ご交換は、返送再送とも弊社にて負担させていただきます。
ポイントに関しまして
ご返金になりました場合はご返金後にご使用頂きましたポイントはお返しいたします。
付与されましたポイントは消失となりますのでご了承下さい。

その他
商品の表示価格が誤っていた場合、ご連絡の上お客様からのご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承下さい。


ご指定のお届け先からの転送・移動、海外への商品持ち出し後の返品・交換につきまして
配送の保証につきましては、ご注文時にお客様よりご指定頂きました住所(日本国内)へのお届けまでとさせて頂きます。
到着後の転送、及びその他移動が伴った場合はいかなる場合もご交換等の対応ができかねますので予めご了承くださいませ。
なお、転送サービスをご利用いただいて海外へお届けとなります場合も、交換返品対象外となりますので予めご了承くださいませ。